ブログ始めました。。。

信濃毎日新聞松本専売所@おうちさがしの新入社員ゴロにゃんこです。

突然ですが、ブログはじめます!!!!

松本のいいところ、おいしいもの、素敵な住まいなどなど松本在住歴10か月笑の私と一緒に冒険・発見していきましょう♪

これからIターンやUターン、一人暮らし。。。松本にお引越しを予定している方、出身者、旅行に来たい方。。沢山の人に見ていただけたら嬉しいです。

時々先輩にゃんこ様も登場してくれるかな~

おうちさがしのキャラクターの名前はわがニャンとすむマルです。

みなさん、よろしくお願いしますっ(・V・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です