中信の住宅イベントを発信しています(^O^)

こんにちは(^o^)丿今週末は山の日!                             岳都・松本周辺は山々の四季を見ながら、ゆっくり生活できる場所!!移住をお考えの方、ずっと定住したい方にもいい場所ですよ(^’^) ちなみに朝の澄んだ空気を吸いながらのコーヒーは格別です♪

<予約制>毎週土・日

<ラ・アトレレジデンス蟻が崎台> 

自由見学会

★会場・松本市蟻が崎台

★長野県初ゼロエネルギーマンション <太陽光×オール電化 光熱費0円マンション>

★全邸85㎡越・年間電気代0円・即入居可能

★予約制なのでごゆっくりご覧いただけます。

★ナイター営業実施中(予約制)

毎週土・日曜日 AM10:00~PM5:00

<セキスイハイム> 

らく家事 モデルハウス OPEN!6棟同時見学会!!

★会場・松本市沢村(スマートハイムシティ)

★1、家族が誰でも片付けられる適材適所な共働き仕様の収納計画 2、室内サンルームがあるので、出かけるときも安心お洗濯 3、「家じゅうまるごと換気&空気清浄」空気工房採用

★忙しい方こそ事前予約が便利! ・待たずに見れる!・平日も見れる!・所要時間を事前に知れる!

8月11日(土)12日(日)AM10:00~PM4:30

<ミツヤジーホーム>

「地下室のある家」完成見学会

★会場・東筑摩郡山形村(「記念碑前」の信号近く 付近の案内看板を目印にお越しください)

★13畳の「地下室」あり。涼しくて特別な空間は必見です!

★5つの高性能住宅の秘密☝

8月11日(土)12日(日)AM10:00~PM6:00

<東邦建工>

「建築家とつくる、テクノの家」 新商品デビュー説明会

★会場・HOUSING MODELROOM松本(アグリタウン松本島内)

★あなたの色んな理想を、建築家がデザインします。

★テクノストラクチャー工法

★詳しくはモデルルームまで(営業時間;10:00~18:00 定休日;火・水曜日)

8月11日(土)12日(日)AM9:00~PM6:00

<カナデリー不動産>

豊科モデルハウス 特別内覧会開催

★会場・安曇野市豊科

★Papamaru(パパマルハウス)

★オール電化・エアコン・屋根裏収納・外構工事済み

今週は台風来てますね・・松本に来て驚いたことは台風の被害が少ないこと。周りの高い山が守ってくれるからだとか。風も雨も穏やかなんですよ!ではよい一週間に(*^-^*)              来週は金曜日に発信します♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です