今週のイベント情報♪

こんにちは(^O^)/ 麗らかな春の陽気♪(やや風は強いですが・・)引っ越しシーズンですね。今年も引越会社さんはパンク状態だそうで。働き方改革と需要のズレといいますか、上手くいかないとこですね。

3月30日(土)31日(日)AM10:00~PM4:00

県下初 モデルハウス グランドオープン 完成見学会

<SANNRAISE>

★会場:松本市寿南1丁目(松本市立寿小学校近く)

★ADMって何?ただの建売ではない。理想の住まいを叶える新しいカタチ。

詳細は3月27日付 おうちさがし紙面に!

3月30日(土)31日(日)AM10:00~PM5:00

完成見学会

<ピースフル>

★会場:松本市笹賀下二子

★重ねた打ち合わせの分だけ思いが詰まった家

★見どころ多数!! キッチン制作:Rooms アイアン制作:ゆめ舎

詳細は3月29日付 おうちさがし紙面に!

詳細は掲載会社様に直接おねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です