**最近の松本**

立春が過ぎ、都内や太平洋沿岸では10度を超える日も多くなってきましたね。

といっても今朝は全国的に寒い朝だった様ですが。。

松本の朝は、、、AM5:00中山地区はキラキラとうっすら雪が舞っていましたよ!!松本平まで下るとマイナス4度でしたが、真冬のキーーーーンとした寒さ(寒いより何故か痛く感じる)からは解放されたみたいです。

日中はポカポカとした日差しがやや春らしいな♪と

今年の冬は周りのみんなが寒いというので、松本1年生の寒がりゴロにゃんこにとって厳寒の季節を超えた!!と少しホッとしている今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です