ポカポカ陽気♪

平昌オリンピック閉幕から一夜。。今回のオリンピックは政治が絡んでる!!と開幕からどうなるかと思っていましたが、羽生選手の金メダルから始まり、スピードスケート・マススタートの高木菜奈選手の金メダルで終わる感動の連続でしたね。

あなたの一番印象深いシーンは何でしたか?

どのシーンも素敵過ぎて順位なんて付けられいかもしれないですね。

日本のスポーツ界は東京オリンピックに向けて進歩しているようにも感じられます。

昨日の東京マラソンでは日本新記録が生まれ、野球界では大リーグの初マウンドを踏んだ。。。まさにスポーツから目が離せない!!そんな時代が来ています。

 

松本では日に日に春に近づいてきています。春霞かしら?なんて車の窓を覗いたら。。窓の汚れでした。暖かくてウキウキし過ぎたゴロにゃんこです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です