春休みですね。。。

すっかり世間は春休みですね。

今年の春休みはながーーーーい!

市内中学生は15日から春休みしてます。小学生もかな?

昼間、営業車でトコトコ走っていると、自転車の子供たちが多くてビックリします。

それなのに、明日の天気予報は・・・☃

最高気温2℃!!

今引っ越しピークなので、いきなり信州の洗礼を受けるんですね(^_^;)

昨年の私もそうでしたが、あーーーーーー寒い((+_+))と実感。

松本の冬将軍はまだまだ頑張ってますp(^u^)q

お引越し荷物の一番上は冬服の方がいいですよ!

風邪ひかないように~

さて、お引越しのBGM何にしようかな笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です