久しぶりに・・・

おうち散歩です。                                     久しぶり過ぎていつ以来か・・。季節はすっかり*冬*信州の長い冬になりました。と言っても寒いだけではないんです。                                   寒いからこそ、美味しいモノに溢れているんですよ!一番のオススメは澄んだ空気との相性のいいコーヒ-!!コーヒ-文化が根付いている松本。自家焙煎しているカフェが多いのが印象です。

是非、カフェ巡りしてみて下さい!お好みのカフェが見つかること間違いなし!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です