中信地区の住宅情報を発信しています(・∀・)

こんにちは( ゚∀゚ )朝降っていた雪も溶けてきました!今はだんだん晴れ間が見えてきましたね♪ と言っても、外の空気は冷たいしインフルエンザが大大流行中なので気を付けて。

1月26日(土)27日(日)AM10:00~PM6:00

新モデルハウス 特別見学会開催

<相模組>

★会場:安曇野市豊科

★地震に強い家 見学会開催!新しいモデルハウスがオープン!ちょっといい!ちょうどいい!ちょっとハッピー!安心・自由設計・快適

★平日もご見学いただけます。(平日は17:00までとなります) 水曜定休 ※事前予約いただくとゆっくりご覧いただけます。

詳細は1月25日付 おうちさがし紙面に!

<予約制>~27日(日)AM10:00~PM6:00

家事効率抜群な機能的でカッコイイ家 完成見学会

<優プラン>

★会場:松本市浅間温泉

★完全予約制。平日もご見学いただけます。

詳細は1月16日付 おうちさがし紙面に!

 

1月26日(土)27日(日)AM10:00~PM5:00

新築住宅 見学即売会開催

<大黒開発>

★会場:安曇野市三郷明盛

★子育てに優しい家

★土地+建物、エアコン2台、宅配ボックス、食洗機、食器棚

★平日もご見学いただけます。※平日の場合、事前予約ください。

詳細は1月25日付 おうちさがし紙面に!

1月26日(土)27日(日)AM10:00~PM5:00

2Style Model House Grand Open

<エースホーム松本>

★会場:塩尻市広丘野村

★NOON & HUCK 2タイプのモデルハウスがオープン!

★お菓子まき・お餅つき・豚汁おもてなし・ペレットストーブ実演・おうちバコ作り

★平日もご見学いただけます。(平日は17:00までとなります) 水曜定休 ※事前予約いただくとゆっくりご覧いただけます。

詳細は1月25日付 おうちさがし紙面に!

1月中の(土)(日)AM10:00~PM4:00

スマートハイムシティ 松本市沢村 現地説明会開催

<セキスイハイム>

★会場:松本市沢村

★土日・祝は自由にご見学いただけます。平日ご来場の方は予めご予約の上、ご来場ください。

★500万円相当の設備・家具付き

詳細は1月25日付 おうちさがし紙面に!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です